--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ひめのマイブーム。
水かけてあげるよー☆

最近のひめのマイブーム。
それは…。

嫌がらせ。

って言ってもちっちゃいひめちゃんがやる嫌がらせなんて
たいしたことないです笑。
ただ自分のカゴの隣に座ってる人がいると、
水飲み容器から水をぶっかけるだけです。
でも本やノートを開いてたりすると、かぴかぴになっちゃう…。
なので妹は、

「ひめが嫌がらせするーーーーーー!!!!」

って騒いでます笑。
最初は偶然かと思ってたんですけど、
人が座ると絶対に嘴で水をぷいっ、ぷいっってかけるんですよ。
これは偶然じゃないな、と。
それとも毎日暑いから、

「ひめがお水かけて涼しくしてあげるよ~♪」

と単なるご好意でやってるだけかもしれません笑。
真相はひめに聞いてみないことにはわからないですねー。
ひめが話せたら面白いんだけどな~(*´`*)
アリーナバード
すずめの雛を保護して大事に育てているのですね。 すごく生命力のあるすずめですね。驚きです。 育て方のコツをよくご存知なのですね。すごいです。
2005/08/21(日) 00:15:19 | URL | [ 編集]
レニィママ
アリーナバードさん、コメントありがとうございます(*´`*)
うちの母がそれはもう小鳥が大好きで…。
スズメの雛が落ちてるとつい助けてしまうんです。
最近は更新が滞っていますが、
宜しければまた見てやってくださいね(^^)
2005/08/28(日) 17:01:16 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
