--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
目が…。
先日ひめが片目を閉じてばかりいる、と書きましたが、
どうやら右目が見えてないみたいです…。
でも原因が全然わからない…。
本当に誰かに突っつかれたのか、
それとも感染症か何かの病気なのか…。
わんこと違って症状が全然見えてこないのは心配ですね。
とりあえず経過を見続けていきたいと思います。
ひめちゃん、頑張れ~(><)
サバンナ子
こんばんは。すずめが大好きなのでお邪魔しています。

心配ですね~。
目が見えてないとなるとお空に復帰は無理なのでしょうか。
でもよくぞ元気になったと思うのですが、
なんとかみえるようになって欲しいですね!

2005/10/12(水) 01:10:38 | URL | [ 編集]
れにまま
サバンナ子さん>>>
初めまして~コメントありがとうございます♪

今日になったら少しよくなってきたかんじです。
ずっと右目をつぶりっぱなしだったので心配だったのですが…。
これからよくなってくれるといいんですけどね~(><)
ひめは人間に慣れてしまっていてもう自然に還すのは無理だと思っています。
うちには他にも3人のスズメがいますので(^^;)
サバンナ子さんはスズメがお好きなんですね~!
不定期に更新していますが、
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(^^)
2005/10/13(木) 18:54:21 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
