スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
水浴びひめ。
ひめもやっとまともに水浴びできるようになりました☆
あたまが つめたいの…。

頭だけみたいだけど笑。
ちょっとずつ、ぴっぴみたいに全身水浴びできるようになるといいんだけどね。

先日「ひめはこうもりになる」とブログに書きましたが、
人の顔を見るとすぐ「ぴっぴっぴっぴっ!!!」ってかんじで、
順調に元気にひめは育っています。
むしろ元気すぎるくらいです♪
スポンサーサイト
福ママ
ひめちゃん、やばいくらいの可愛さ!!
どうしよう!どうしよう~~~。オロオロ。
可愛すぎるわ~~~!!
水浴びも出来るようになったのねっ!!
風邪ひかないように気を付けてね、ひめちゃん☆
(ってバカなことを言ってるって思ったでしょ。レニィママさん。笑)
2005/07/15(金) 00:44:09 | URL | [ 編集]
レニィママ
そんなことないですよ、福ママさん笑。
ひめは今が一番可愛い時期なんですよね~
なんつって親バカ~笑。
だんだんくちばしの黄色いのがなくなってきちゃうんです…。
これが見れるのは今だけですよ~!(と何気に宣伝笑。)
2005/07/15(金) 11:50:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
